「混ぜるな危険」のお話。

f:id:yura-neko:20180426001632j:plain

 

「混ぜるな危険」

 

みなさん一度は見たことがある表記だと思います。

 

 

僕は偶然にも混ざってしまって危険な目にあったことがあります。

 

 

お風呂でシャツの染み抜きをしながら、ついでにお風呂掃除も同時に行っていたら

混ざっちゃいました。

 

 

そんなことなど気にせず作業を続けていると、急に気分が悪くなり、

その場に倒れこみそうになりました。

 

何が起こったか全く理解できませんでしたが、死に物狂いでお風呂場の外へ這い出ました。

 

体にシビレを感じながら、遠のく意識の中で考えたことは、

 

「このまま死んだら、全裸で発見される、それだけは阻止しなければ!」

 

 

この強い思いが通じたおかげで、

僕は今も元気に生きています。

 

めだてし、めでたし。