新しい職場より愛を込めて

f:id:yura-neko:20180912211407j:plain

新しい職場で働き初めてから2週間弱経ちました!

とりあえず元気に生きています。

 

 

結局仕事してないと生の実感が湧かない

これはとても不可解なことで、仕事が忙しいと

「辞めたい」「ツライ」「死にたい」

と毎日のように考えていた。

 

いざ仕事から離れてみると

「自分は何のために生きているんだろうか」

「死にたい」

 

あれ?

 

何なんだこれは・・・

 

人間ってわがままなんだなぁと思う今日この頃。

 

"そこそこの人生"の

"そこそこ"って

実はかなりハードル高いんじゃないかと思っている。 

 

 

僕は自分の人生で

生きる意味を見つけることなんてできないかもしれないなぁ 

 

でも多分明日も明後日もこんな感じで生きていくんだと思う。

 

それもまた人生!!