わい、再就職が決まってしまう。

f:id:yura-neko:20180810001127j:plain

更新を長らくサボっていましたゆらねこです。

なんと!再就職が決まりました!

 

 

 

あっさりと決まってしまった再就職

 

仕事を辞めてから2ヶ月弱ですがなんと仕事が決まったのです。

というのも私、ある資格を活かした仕事をしておりまして、

その資格さえあればおそらく仕事にあぶれることはないであろうという

なんとも便利な資格を持っているのです。

 

いやぁしかし、この2ヶ月間本当に暇だった

 

うつ病とかいうよくわからん診断されてから

気分も落ち込むし、薬の副作用とかで眠いし、

ネガティブな気持ちに支配されて何もする気が起こらず

日々ダラダラと過ごしていました。

 

暇すぎて一度人生で一度も行ったことのないパチンコ店に足を運んでみましたが

そこは魔の世界でした。

 

これはまた後日書かせていただきます笑

 

 

筋トレがおろそかに・・・

 

私の唯一の心の拠り所の筋トレがおろそかになってしまったのが

最大の後悔です。

 

しかし、筋肉にはマッスルメモリーなるものがあるらしく、

衰えてしまった筋肉も再びトレーニングすれば

あら不思議!すぐに元どおり!

 

・・・らしいです。

 

この素晴らしいメカニズムを信じ、

これからまた筋トレを再開していきたいと思います!

 

 

結局また同じ業界で働くことになった

 

まぁこれに関してはいまは納得している。

人生一度きりだし、色々な経験をしたいと考えていたけど

やっぱりこの仕事で頑張っていくのも良いのではないかと思えるようになったので

これはこれでよしとする。

 

とりあえず、あんまり不安や悩みに押しつぶされたりしないように

適度にアンニュイに生きて生きたい!

 

 

 おわり!