無職全然楽しくない!!

f:id:yura-neko:20180726222616j:plain

仕事って基本的に辞めたいって思って働いてる人多いやん?

実際辞めてみるやん?

全然楽しくないやん?

なんなんこれ?

 

 

 

 

無職全然楽しくない!! 

 

無職ライフを満喫しようと思っていたけどそんな気全然起きない問題!!

 

というかこのままじゃ生活できなくなる不安が大きすぎてそれどころじゃねぇ!笑

 

 

僕は18歳の頃から今までずっと一人暮らししてたんだけど

このままだとマジで生活できなくなるぜ!!笑

 

 

先日勇気を振り絞って母に仕事をやめてしまったことを伝えたんだけど

さすが我が母。

 

 

わい「おかん。わいうつ病なってもて仕事やめたわ。」

 

母「そうか、お疲れさん。」

 

母「実家には帰って来るな。以上。」

 

 

わい「あ、はい。頑張ります。」

 

 

 

実家に帰るつもりなど毛頭なかったが、

でもなんか少し凹むよね

 

 

 

 

 

あとは本当にやることがない。

筋トレしたいけど1日中筋トレできる訳でもないし

 

自分で目標立ててきちんと決めないとマジで何もやる気が起こらない。

 

 

何か没頭できるものがある人って本当に羨ましい!

 

 

 

とりあえずこのモヤモヤした気持ちを解放するために

ランニングでもしてこようと思う!

 

 

ランニング中に聞く音楽はもちろん

 

Queenの "Don't stop me now" である!


Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)

 

 

最高の曲とランニング。

これぞカタルシスの解放!!

 

いってきます!!