「朝食」に関するお話。

f:id:yura-neko:20180426001326j:plain

 

みなさん朝ごはん食べてますか?

 

僕は基本的に食べていません。

 

できれば食べたいのですが、どうしても朝は時間がなくて。(><)

 

休みの日など、おしゃれなカフェでモーニングセットを注文して食べていると、

 

「素敵な朝だなぁ」と思うのです。

 

やはり朝ごはん食べると気分がいいのです。

 

 

しかし最近気づいたのは

 

「朝にゆったりと過ごす余裕があること」

 

が気持ちいいのだと。

 

みんな毎日忙しそうに生きています。

ゆったりする時間が必要なのです。

 

街が動き出そうとしている早朝に早起きして、カフェでまったり。

 

忙しい現代ですが、

理想の朝を手に入れたいものです。

(∩^ω^∩)