「家計簿アプリ」のお話。

f:id:yura-neko:20180425233533j:plain

 

僕は家計簿をつけているのですが、これがまぁ続かない!!

 

みなさんもご経験あるのでないでしょうか。

 

最初は順調につけていくのですが、3日過ぎたあたりから

もう二度と起動されることがなくなる家計簿アプリくん。

 

そんな3日坊主の僕が出会った家計簿アプリが

画期的だったので紹介したいと思います。

 

 

Fortune City は家計簿+街づくりシミュレーションが1つになった画期的なアプリです!

 

毎日の収支を入力することによって自分の街が発展していく!という仕組みです。

 

このアプリのおかげで今のところ毎日続いております。(∩^ω^∩)

 

ただ1つだけ問題があるとしたら、

街を発展させたいがために無駄に買い物をしてしまう

ことぐらいですかね。