【1ヶ月目】プリズナー・トレーニングを実践してみる!

f:id:yura-neko:20180607200504j:plain

 

さて!プリズナートレーニングを実践してみて1ヶ月が経ちました!

効果はあったのか!?

結果を報告したいと思います!

 

 

 

 

 はい結果どーーーん!!

f:id:yura-neko:20180607190211j:plain

 

まず見て頂きたいのが、このおしゃれなフォント!!

なにこの気品溢れる高貴なフォントは!!

女子がインスタにあげるときに使うコラージュとか簡単に

できちゃうアプリで加工しました。

 

はい、冗談はさておき、どうでしょうか!

なんかちょっと胸板がガシッとした感じでてない!?

腹回りも少し細くなってますね!!

でも腕は細いし、肩周りも貧弱です・・・

 

筋トレ始める前の体はのっぺりしてて貧相な感じですね。

あとビーチクがビンビンなのは仕様なので触れてあげないでください。

敏感なので。

 

 

この1ヶ月間はジムには通わず

ダンベルなどの道具も一切使っておりません

自重だけのトレーニングに徹しました。

 

 

ちなみにプリズナートレーニングのメニューでは

どのステップまで行ったかというと以下の通りです!

 

2018/ 6/7 現在

BIG6 メニュー  ステップ(1-10)
プッシュアップ ステップ2 (ニーリング・プッシュアップ)
スクワット ステップ4 (ハーフスクワット)
プルアップ ステップ3 (ジャックナイフプル)
レッグレイズ ステップ3 (フラットベントレッグレイズ)
ブリッジ ステップ2 (ストレートブリッジ)
ハンドスタンドプッシュアップ ステップ3 (ウォールハンドスタンド)

 

まだ全然序盤です!笑

無理して一気にやるとフォームが崩れたり、関節に負荷がかかりすぎる

可能性があると書いてあったので、コツコツとやっております。

 

 

ちなみにプロテインは飲んでいません。

理由は特にないですが、なんとなくです。

その代わりに、鳥のささみは自分で茹でたりして食べてました。

あとお菓子もたくさん食べました。

 

そんなこんなでこの調子でコツコツと続けていきたいと思います!

 

 

おわり。